最終書き込みです。

前期でもパソコンを使う授業があったのですが、パソコンは苦手です。パソコンに限らず、機械全般が苦手なんですが…
そんな私がブログをつくっちゃうなんて驚きです。この授業やってなかったらブログなんて縁のない話だったと思います。最初は面倒だとも思ったんですが、やってよかったと思います。ブログを書くためになにか調べるようになったり、ニュースも前より見るようになったりいい習慣が増えたと思います。あと、ブログを書くようになってかr文字を打つのが前より早くなって嬉しいです。
授業はもう終わりですが、パソコンからとうざからないように頑張りたいです。


[日記][書籍]ドラマを見て…
白夜行」ドラマを見て先が気になって、原作を読んじゃいました。試験が終わってから読もうと思っていたのですが、試験が終わってもレポートが… レポートまだやっていないのがあるんですが我慢できずに読んじゃいました。結構長い話なんですが、2日もかからず読んでしまいました。すごく面白かったです。残り50ページとかで、終わりたくないから読むのをやめようとか、もっと続いてほしいとか思いながら読んでました。図書館で借りた本だったんですが、今は文庫化もされてるし買おうか悩んでおります。

白夜行

白夜行

本も読み終わってしまいましたし、そろそろレポート頑張らなきゃです!!