水曜日なので…

yakiniku052005-11-23

T-ジョイは水曜がレディースデイで映画が1000円なので見に行ってきました。映画を見るのは『チャーリーとチョコレート工場』以来だと思うので、すごく久しぶりです。せっかく安いので今日は2作品、『エリザベスタウン』と『イン・ハー・シューズ』を見てきました。1日に2作品見ると1日が短く感じます。どっちも面白かったので大満足です。今度は公開は12/10でまだなのですが、『SAYURI』が見たいです。予告とか雑誌とかみて楽しみにしています。早くみたいです。けど、行こう行こうと思っていて結局見に行かなかった作品とかも多いのでこれはちゃんといけるといいです。

今日の鳥さん
今日の写真は自信作です!!羽を広げているところですが、すぐに閉じてしまうのでなかなかうまく撮れないんです。今日はうまく撮れてよかったです。今度はもっと目いっぱい羽を広げている写真が撮れるといいです。いつもより立派に見えます。