とても素敵な本です

この前私がとっておいたらしい新聞の切抜きを見つけました。普段新聞を読まない私なのでなんだろうと思ってみてみたら、ある本の紹介記事でした。それがこの本です。

へんないきもの

へんないきもの

新聞を切り抜いたことさえ忘れていたのにどうしても読んでみたくなって、とりあえず図書館で借りてみました。まだ全部は読んでいないのですが、すごく面白いです!!ほんとに『へんないきもの』ばかりです。足が85本もあるタコや、死んだふりをする生物…変わり者ぞろいです。今日はとりあえず図書館で借りましたが、これは買うしかないです。しかも12月には第2弾が出るとか…楽しみです。

本当に面白い本なので是非読んでみてください。かなりのおすすめです!!