ヴィランズマスコット

ガチャです。9月の下旬頃に発売されたハロウィンの時のミッキー達がヴィランズに仮装したやつのガチャです。欲しくて発売頃からガチャを見かけるたびに探していたのですが無く、もうハロウィンも終わったしあきらめていたのですが、今日見つけました!!嬉しくてとりあえず1回。ハデスの扮したドナルドでした。けど私が欲しいのはミニー… ということでもう1回。マレフィセントに扮したデイジーでした。マレフィセントは大好きなのでこれはこれで嬉しかったです。けどやっぱりミニーが欲しい… これで終わりにしようと最後の1回。ミニーでした。大満足です。ミニーは王妃に扮しています。可愛いですよ。3回でやめましたが、スカーに扮したプルートも可愛いし、ディズニーといえばやっぱりミッキー。この2つも欲しいです。もう数回やってくればよかったです。次にあの店に行ったときにあれば是非!!家から自転車で10分位の所なのですが、このごろは雨が続いているのでなかなかいけなさそうです。ガチャをしたのはかなり久しぶりですが、この年になってもやっぱり楽しいです。