2005年も終わります。

yakiniku052005-12-31

今年は私の大好きな鳥(酉)の年でしたが終わってしまいます。来年は戌ですね。今年最後の我が家の鳥の写真はパンを食べているところです。朝ごはんを食べているとき、鳥は籠から出ているのですが、いつの間にか腕に登って勝手にパンを食べています。可愛いです。食い意地張ってます。
昨日から母が休みになったので大掃除が始まりました。あまり手伝ったりはしないのですが、毎年なぜか神棚だけは掃除してます。自分の部屋は年内には片付きそうにないので、冬休み中には何とか… 確か去年は部屋を片付けてたらいつの間にか年が明けてた… 1時位になって気付いたのを覚えています。
今年は姉と一緒にジャニーズのカウントダウンライブを見ながら年越しをしたいと思います。毎年お正月が近づくとジャニーズが好きになります。お正月だけなんですけどね。あと4時間くらいわくわく時間が過ぎるのを待っています。
毎年年越しそばを食べません。食べようと思って買ってはあるのですが食べません。ずっとお菓子とか食べながらテレビを見ているからですかね。今年は食べたいな年越しそば。