一人映画

今日は授業がなかったので一人で映画を見に行ってきました。いつもはT-ジョイだけど今日はワーナー。家からはこっちのほうが近いんです。今日は『SAYURI』を見てきました。ずーと見たかったのですがなかなか暇がなく…やっとです。綺麗な着物がいっぱい見れて幸せでした。さゆり役のチャン・ツィイーはすげぇきれいだし、少女時代のさゆり役の大後寿々花は可愛いし、全体が綺麗ですごく楽しめました。
予告を見てるとどの映画も見たくなってしまいます。あんまり興味がなっかた『レジェンドオブゾロ』、見たくなりました。あと『スタンドアップ』も面白そうでした。確かどっちも1月公開だったので今から楽しみにしています。まだまださきのことですが『ナルニア国物語』もみたい…