今年初映画

一人映画に行ってきました。今年初映画は『KING KONG』でした。もう終わりそうなのに、やっとって感じです。行こうとは思ってなかったのですが、鑑賞券をもらい、せっかくなので行ってきました。一昨日の夜にもらった事を思い出したんですが、もう少し思い出すのが遅かったら見に行く時間はなかったです。よかった。あんまり興味がなかったのですが、面白かったです。見てよかった。長いからすごく疲れたけどね… イングルホーン船長役のトーマス・クレッチマンが素敵でした。他に出演している映画も見たいです。今度探してみる。
今日はレディースデイのせいもあって結構混んでました。『KING KONG』はもうすぐ終わるし、空いててほしいなと思ったのですが… 始まってからも喋ってるおばさんがいた。迷惑…

キング・コング

キング・コング