あと2時間半で終わりますが…

クリスマスですね。クリスマスだからといって何かするわけではないのですが…
友達から写メが届きました。クリスマスだしツリーか何かだと思って開いてみたらケーキでした。しかも手作り。しかもナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックの顔型。すごく可愛い。見るだけで私は食べれないんだけどね。あんなの作れちゃう友達が羨ましいです。そして今また写メが… ジャックの顔が半分になってました。
2006年まであと少しですが、早くもお年玉をもらいました。お正月は仕事の関係でこれないのでということで今日。去年はもらえたけど、今年はどうだろうと思っていたので嬉しいです。小さい頃は毎年もらえる事が当たり前だったのですが… 年をとるのは嫌ですね。そのうち自分もあげる側に… やだな。